1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
TB[ - ]  CM[ - ]  Edit   --/--/--[ -- ] --:--
Category [ スポンサー広告 ]
【ブログ】最強グルメブロガー達が関わった書籍
TB[ 0 ]   CM[ 0 ]   Edit   2014/07/06[ Sun ] 16:56

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログ(blog.fc2.com)の中でも有名な関西グルメブロガー達が
関わった書籍『究極のカレー 関西版』が発売されました!

関西最強のグルメブロガー7名が、全6部門で本当に旨いカレーを選出。
カレー好きにはたまらなスパイシー香る一冊です。

なんとこの書籍の最強ブロガー7名の内、4名がFC2ブログユーザー!
FC2ブログの最強グルメブロガー達のブログもぜひチェックしてみてください☆

http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1420.html



というわけでなんかおもしろそうな本が出版されるみたいで。
・・・カレーか。
なんか想像したらしただけで食べたくなってきたわ。
・・・今日の夕食はカレーにするかな。
とちょっと決めてみた。

いろいろとそんなかんじで気分で生きているので気分で決めてみたり。
・・・まあそんなかんじの思いの本日。
Category [ ブログ ]
Thread Title[ ひとりごとのようなもの ]   Thread Theme [ 日記 ]
DTIも明日で終了
TB[ 0 ]   CM[ 0 ]   Edit   2013/12/16[ Mon ] 18:24
なんか感慨深いねぇ。
結局インポートダメだったから諦めたけど感慨深い。

そんなことを思いながら終わりを見てますわ・・・
Category [ ブログ ]
・・・あら?
TB[ 0 ]   CM[ 0 ]   Edit   2013/12/05[ Thu ] 10:18
なんかうまくいかなかったかな?
ちょっと残念です・・・
Category [ ブログ ]
DTI ブログ終了
TB[ 0 ]   CM[ 0 ]   Edit   2013/11/13[ Wed ] 10:24
というわけでこちらに移行する予定です。
まあ近日中の予定ですがね。
Category [ ブログ ]
プロフィール

アル

Author:アル
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
